« 蛍に会いに行きました | トップページ | 津軽三味線ミニライブ »

2011年1月10日 (月)

今年もよろしくお願いします

1月8日、たかはしべんさんライブ in 里山で、今年のはらっぱの会は幕開けです!
三富江戸農法の会サポーターズクラブ主催、はらっぱの会は協力団体として参加しました。
当日は、みんなで、歌と落ち葉はき、満喫しました!
いつもの駐車場から焚火場辺りの落ち葉をきれいに集めて、さっぱりしたところで
サポーターズクラブの岩井さんの心のこもった、野菜たっぷりあったか味噌汁とそれぞれ持参のおにぎりでお昼。
食事のあとは、お待ちかねのたかはしべんさんライブ。

2011010810160000


2011010812270000


エパノミンダスのお話しと歌に、大人も子どものお腹をかかえて笑ったり・・・
「ふるさと~4番付き」のメッセージが心に沁みたり・・・
「いもっこブギ」も楽しい歌でした。
この素敵な里林で、今年もいろいろな体験が出来るといいですね!


« 蛍に会いに行きました | トップページ | 津軽三味線ミニライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍に会いに行きました | トップページ | 津軽三味線ミニライブ »